ナンパ編②今までに遭遇した女性芸能人

 

 

今までに街で出会った女性芸能人(インフルエンサー)

 

 

・マギー

モデルさん。原宿と渋谷の間(渋谷教育学園渋谷中高の付近)で、明らかにスタイルの良い色白の美人がいたので、声かけすると、サングラス越しにも本人と分かる美貌で「すみません」と迷惑そうに去っていった。

その付近のストリートファッション店の店員らと挨拶していたので、その辺りの常連なのだろう。

 

芦名星(故人)

女優さん。新宿東口で、とても素敵な方がタクシーから降りてきたので声かけようと追うも、すぐに近くのダンシングクラブという蟹レストランに消えていった。あと5メートルのところまで近付いていたので、本人だと分かった。

 

笹丘明里

女優さん。昔の友達の知り合いという感じで、何度か飲みにいった。一昨年くらいに元プロ野球選手と結婚したニュースを見て思い出した。

 

・渡辺加和

ダンサーさん。ウルトラジャパンというイベントで、お台場ダイバーシティのフードコードを歩く姿を目撃。人が多すぎて声かけはできずに終わる。

 

・かねこあや

インフルエンサーさん。新宿の花園神社前辺りで、おそらくYouTuberと思しき男性と楽しそうに会話しながら歩いているのを目撃。声かけはできず。

 

水川スミレ

AV女優さん。ウルトラジャパンにて、とてもパリピな私服を着て、とてもパリピなギャル友達数人と参加している様子を目撃も、人が多すぎて声かけできず。完全なギャル。

 

渚みつき

AV女優さん。ウルトラジャパンにて声かけも、AVの撮影をしに来ていたらしく、カメラマンやスタッフがすぐに参上、写りたくない自分は逃げる。友達っぽい子もAV女優だったのでは、と後で気づく。実物は結構タイプ。

 

永井マリア

AV女優さん。新宿アルタ前〜みずほ銀行あたりを歩いていたので、声かけも「すみません」と、逃げられる。後ほどTwitterで絡むと、スカウトだと思ったとのことで謝られた。動画で見る通りのムチムチ感でした。

 

桜庭ひかり

AV女優さん。渋谷H&Mの前にて、彼氏?男友達?を待っていた模様。声かけも無視されたので潔く退散した。綺麗めファッションで素敵でした。

 

真野ゆりあ

AV女優さん。歌舞伎町のトー横奥の交番あたりで友達と歩いているところを声かけも無視。ホストかバーにでも向かう途中だったのかな〜。

 

坂口杏里

元芸能人?インフルエンサーさん。歌舞伎町で2回目撃も、無視。

 

北条麻妃

熟女系AV女優さん。新宿東口を歩いているところを声かけ、とても感じの良く受け答えしてくれ、年上の余裕からLINE交換ができた。しかし、実際に会うことはなく終わる。

 

 

 

その他

このくそ底辺の見た目の陰キャラおっさんが、唯一抱けた某AV女優さんのお話もいつかしようと思いますので、引き続き宜しくお願いします!!

 

 

 

不細工、貧乏でも美女に話しかけることはできるんで、可能性が例え0.1%でもゴキブリのメンタルで生きていきたいと思います!

 

 

 

 

ちなみに男性は、岡田将生成宮寛貴三浦春馬(故人)などを目撃、会話したことがある。