会社編②男女の関係

 

 

 

入社した頃、「社会人になったら出会いがないから、同期とか同じ支店の女の子と結婚する人が多いし、お前もそうなるよ」と、良く上司から言われることがあった。

 

 

私は今のところそうはなっていないが、確かにそうなっている人がとても多い。

 

 

ただし、最近ではアプリでの出会いから結婚したという話もよく聞くようになってきた。

 

 

一方、60近くまで独身を貫くおじさんやおばさんも結構いる。

 

 

そんな中、今回は実際にあった男女間の出来事をご紹介する。

 

 

 

 

1.金融機関は社内不倫が多い

 

 

ここについては、たまにネット記事などでも見かけるが、弊社でも例外なく言えることである。

 

 

私は男なので、男は付き合ってからも、また、結婚してからも、色んな女の子に手を出すというのは何か理解できる。

 

 

 

嫁は好きだが、同じ支店につまみ食いしやすそうな後輩の子が転勤してきたから、、、

 

 

そもそも嫁とマンネリしていて、恋愛をしたかったところに、タイプの後輩との出会いが、、、

 

 

不倫する気はなかったが、同じ職場に良い子がいたから、、、

 

 

など、、、

もちろん正当化する気はない。

 

 

しかし、上記のように隠れて浮気している人はめちゃくちゃいる。

 

 

 

では、女性はどうか。

 

 

まあ、当たり前と言えば当たり前だが、こちらも結構いる。

 

 

体育会系の奥さんは面食いで、家庭がうまくいっていないわけではないが、後輩のイケメンたちを漁りまくる、、、

 

 

同期と結婚したが、旦那へのの不満が溜まっていく間に、同じ支店の後輩男性と仲良くなり、不倫の後、結婚、、、

 

 

妻子ありのイケメン上司に惚れ、飲み会の後はいつも2人で消えていく人、、、

 

 

 

 

結論

 

社内不倫については、間違いなく多いと思う。

 

相対的にではないので、他と比べてどうこうは言えないが、一般常識から考えるととても多い。

 

上記は私が知っているだけなので、この10倍くらいは余裕でありそう。

 

おそらく、ストレスが溜まりやすい職場なので、刺激や癒しを求めている人が多いのかもしれません、、、

 

 

 

 

 

2.社内のセクハラ

 

 

男性上司が気に入った若手女性へセクハラ。

 

人事評価について最高評価を付ける代わりに、2人で飲みに行ったり、ボディタッチなどを強要。

ちなみに、どこまでの関係になったのかは不明。

 

 

 

顧客との飲み会の席で、女性職員を接待に利用。

 

相手の社長や幹部に若手女性社員をマンツーマンで付け、お酌などの接待をさせた。

こちらも、どこまでの接待があったかは不明。

 

 

 

結論

 

セクハラについても中々言い出せない人は多いだろうし、小さいものも含めれば相当多いと思う。

 

やはり、非モテの男が1人の女性と結婚し、他の女性経験がない中でストレスに揉まれ続けると、身近の若い子に性欲がムキ出てしまうのだろう。

 

いや〜気持ち悪いですねえ

 

 

 

 

3.体の関係

 

ここについては、説明する必要もないが、とても多い。

 

 

支店の飲み会の後、酔った勢いでホテルへ行ってしまった。

 

その流れで、セックスをする関係がずっと続いてしまっている。

 

 

など、、、

めちゃくちゃある。

 

 

いや〜あのめちゃくちゃ可愛い先輩が、、、

好きだった美人同期が、、、

とても純粋そうな後輩の女の子が、、、

 

 

いや〜社会人になるまで、可愛い子が不倫や不特定多数とのセックスなどしているなんて、想像もしていなかった、、、

 

 

昔は純粋だったなあ〜

 

 

 

可愛ければ可愛いほど、手練のイケメンとの出会いも多いし当たり前って言えば当たり前ですねー

 

 

 

いやーーー

 

イケメンに生まれたい人生だった。